こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2005年04月

最近よく足を運んでいるのがボーリング。 けっこう昔から行ってるけれども特に最近よく行く。お店は夜の9時半から2時間投げ放題をやっていて、それをよく利用させてもらってる。アベレージはたぶん140くらい?だと思うんだけど、コツがなんとなくわかりかけているのに(そう思いたいだけなのかもしれないけど‥)もう一皮がなかなかむけないっていう‥‥ある意味スランプ??にハマっている今日この頃。

明日、というかもう今日から早起きしなくちゃならなくなった 2、3日前までは見事な昼夜逆転生活だった俺にとって8時起きはとっても難しい 来年はこんなこと言ってられるほど余裕ないんだろうな 頑張ろ。

最近、なんだか地元が遠く感じる。
もちろん距離的な問題ではなくて、年月を経て、精神的にそう感じる、ということ。   いつでも帰れる、先送りでいいや‥‥。 と、思ってるうち、なんか妙に帰りにくくなってしまった。 つーか帰らなくなってしまった。
よく考えると、地元にイベント、用がないときは極力こっちにいるし‥‥ あんまり離れると愛着が薄れるのかな? あんまりいいことじゃないね(@_@;)

このページのトップヘ