こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2005年03月

ここ2、3日ありえないくらい風がつよい。特に家はボロだから、すきま風がひどくていやになります。
ところで、このあいだ友人のK氏とキャッチボールをしたのですが、スカッと気持ちのいい青空で運動できて最高でした。
そのK氏は何かと努力を惜しまない人で、その時にはフォーク?を習得してました 諦めない気持ちが奇跡を呼んだのかな‥?

自分では満足のいかないスコアではなかった。ただ相手の勢いがすごかった。あいつにはこのまま走り続けてほしい。またてっぺんで戦いたいから。

最近かなりマージャンにハマってまして、麻雀格闘倶楽部なるゲームにかなり投資しています(^o^; もうみなさんご存じと思いますが、このゲームではカードを買って自分の戦績やら段位やらを残せるようになってます。これのすごいとこが、自分のあがり方によって四神(青龍・白虎・朱雀・玄武‥‥だったかな?)のパラメータが増えていく事にあると思います。なんか、‥‥いいっすよね? 成長する楽しさというかなんというか‥‥
で、匡体をよく見たらパワプロ、ときメモのコナミで出してたんですね ‥‥おもしろいはずだわ。

なんで次々と欲しいものができるのか… 答えは簡単! 日々新しいものができてっからだよね!! でも、この私の弱々しい経済力ではそれら全部は買えない訳で… 地道な努力が大切なんだと痛感する今日この頃でした。

風邪をこじらせてしまいました。ひどい頭痛と鼻水、咳からくる風邪なんですが、あまり風邪をひかない私は対処法をよく知らず、それが原因でか、久々に自分の手で薬を買う程にまでいたりました。やはり一人暮らしをしていると栄養のバランスが崩れるようで、気を付けていないと肺炎にまでなる人がいるそうだから恐いですね。みなさんも眠るときは暖かくして寝ましょう!!

このあいだ寿司を食いに行きました。もちろん回るほうですけど…
久々に食ったからかすごく美味しかったです。 ちなみに俺の好きなネタは、鮭と鯛です

このページのトップヘ