こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2005年02月

ずーっと思っていることがある。 どっか遠くに3泊くらいでいいから行きたい。海外なんて贅沢する金はないし、パスポートなんてどうやって取ったらいいのかわからんし… でも正直、海外に行きたい気持ちはある。 日本とはまったく別の文化に触れてみるってのもなんかよさそう☆ つーか経験しとかなきゃダメでしょ〜 右も左もわからんじゃあもし行くことになったときにかっこわるいもんね

ソフトを友達から借りてきました なかなか原作に忠実でびっくりしました それもピッ〇ロがラデ〇ッツに魔貫〇殺砲やるときなんかドキドキしてました 悟空も一緒に死んじゃう辺りがなかなかできないのではと思いました。 でもやっぱピッ〇ロかっこいいね いかすわ ソフト自体は飽きがきやすいけど、ファンとしては、一見の価値ありだな

私はよくレンタルビデオ店を利用させてもらっています。映画を見るのが好きなので多いときは一ヵ月で10本ほど見ます。それで、いつも返却予定日が遅れてしまいそうになってしまいますが… なんだか情けないっすね こういう今も返しに行くとこです なんだかなぁ〜

 最近、耐久レースにはまってまして、この間なんか、24時間耐久を自分で走っちゃいました。(^^;) 精神的にやっぱりきついなぁと思いました。耐久とかラリーとかのドライバーはすごいなぁとただただ感心してしまいました。

このページのトップヘ