こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2005年01月

友達と久しぶりにキャッチボールをしました 風が強かったけど、天気がよくて気持ち良かったです(^^) やっぱり適度な運動は必要ですね

話は変わるんですが、私はいつも言いすぎることがありまして、重ねて、言葉を選び誤ることがあります。 要はバカってことですわ 話すことは考えてから話してるつもりなんだけど… どうもね… もう少しよく考えてから話すようにします。

 グランツーリスモが面白い。前作にはなかったb-speckモード。これが、なかなか。レースゲームではない、シミュレーション的な楽しさがある気がします。ま、それで獲得できるプレゼントカーに、日本人的なコレクター魂が燃え上がってしまいました。実物ではないとわかっていても、集めたいと思ってしまうのはなぜでしょうね? 好きだからかな?

日本のアニメはすごい。 ま、そんなこと改めて俺が言う必要もないけどね ジブリもいいし、SFもいい。ナウシカとかラピュタ、ガンダムとか攻殻機動隊とかも、結局どんなすごい映像効果を使ってもストーリーがいいものはほんとにいいね いやー、映画ってホントすばらしいものですね

年末を地元で、ゆっくりじゃないけどすごせたのはうれしかった 正月は諸事情があって戻ってきたけど、用事が済んだらまた帰りたいと思っている。 地元の連中は昔と変わらずみんないいヤツばっかりだった。 今年もいい年になればいいね

このページのトップヘ