こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2004年12月

 B−1優勝しました!! なかなかみんな強くて、うかうかしてられないけど、俺自身ももっと練習して、アベレージを高くもってかなきゃね(^^  目標はave150! なんとか、来年中に達成できればなぁと…
 年末はゆっくりできなそうで、実家にいることもできなそうだ。きついけど、ま、がんばろう!

今朝、8時のバスに乗って家に帰ろうかと思ってましたが… 寝坊。 ホントあほ。 でもそのおかげでお土産を買うことができました☆ ま、人生楽あれば苦ありじゃないけど、これでよかったかな…?
それより、やっぱり人がすごいっす 今年も帰省ラッシュに巻き込まれちゃいました(@_@;)

ビデオを借りてきた これは一見の価値有りと思ったもの。 タイトルは『ガチャピンチャレンジシリーズ vol,1』 もうすげえすげえ! もしガチャピンが同一人物なら天才ですな

寒い!! 外にいると凍ってしまうんじゃないかと思うくらい 早く地元に帰ってみんなと飲みたいね♪ でも飲み過ぎはよくないので、気を付けましょう

眠たくない。 眠りたいけど眠くないのだ。ただ目を閉じてみても浅い闇を隔てて、今までうるさく喋っていたテレビや光々と明かりをともしていたライト達がそこにある。

目を閉じて感じることがある。それはこの世界の広さ、いや、そんなものはわからない。わかるのは自分がいかに小さいか、だ。なぜだろうと思い、よく思い出してみると、小さい頃、父と一緒に庭にテントを張りその中で一夜をすごした記憶がある。その時、父と一緒に夜空を見て、そう感じたのかもしれない。…あれはきれいな夜だったな

今日はクリスマス前最後の日曜日。 クリスマスプレゼントを買い求めるカップルや親子連れで街は賑わっている。 ま、俺もそんななかの一人なんだが… しかし、日本人はなんで並ぶのが好きなのかねぇ… 何かの発売日だったり、ライブとかならわからなくはないけれど、例えばね、たとえばなんでクレープに20分も30分もわざわざ待つんでしょうか… そのものにそのくらい待つ価値があればいいけどさ… 俺には理解できないっす。

年末は決まってメーカーの熾烈な争いに巻き込まれる ま、勝手に巻き込まれてるんですが… ド〇クエ、メタ〇ギア、グ〇ンツー〇スモナドナド… ほしいものはゲームだけじゃないんですがね……

「ありえねぇ…」昨日の第一声。日曜は検定だってさんざん言われてたのに、起きたら11時(+L;) ほんとにありえねぇよぉ〜(*o*) ま終わったことを悔やんでもしょうがない。次ガンバロ、次!
年末はどうしようかなぁ… 休みが取れるかわからない。そのうえ29に忘年会をやるから地元に帰って来いとのことだ。う〜ん… 微妙なとこですな。

冬はやっぱ、暖かい部屋でゲームor映画でしょ!? 俺のばやいそれが一年中なんだけどね(^_^;) でも映画見てるときとゲームしてるときが幸せだな〜…って思うようになってもう10年くらいになるのでしょうか? しかし月日が流れることの早いこと。 歳をとるにつれて、そんなことばっか考えてます

 いつもと変わらぬ朝。バイトで疲弊しきった身体。でもがんばる! 今日はあんまり寝ていないけど、頭痛くないし、眠くないのですこぶる調子がいいっす(^^) そして今日はバイトがないので、仲間たちと遊ぼうかと思っております。 久々に街へ出てウインドウショッピングなぞをしてみようかと… つーかウインドウショッピングって結構迷惑? 買わないのに見て回るって何かいい気しないんだよなぁ

このページのトップヘ