こうたろうの日記

おいしいご飯、スイーツ、野球、ゲームなどなど。 kotaroのガンガン書き殴りブログ!!

2004年11月

 昨日の検定はだるかった。問題がすごく難しく感じたし… 検定なるものは、何で休みの日にやるのだろう。ほんっと腹立たしい。睡眠時間がただでさえドラ○エに削られてるのに… ま、好きでやってるからいいんだけどさ。 つーかフィールドでかすぎ(笑) 宝箱見つけるためにいろいろ探索してたら一日終わる的な今日この頃です。
 そういや昨日は面白かったなぁ うるしが山形会場の受験票持ってきたときにはほんっと笑わずにはいられなかったよ。それもこれも、ちゃんと受験できたから今笑えるんだけどね…

 久々更新!(笑) いやー… ほんと長い間ほったらかしにしてました。HP用に絵とかを書いていたので、あんまり時間がありませんでした。ま、絵って言えるかどうかは難しいですけど…(笑)
 あ、そうそう、このあいだ新しいゲームを買ったんですけど、『HALO2』ってやつなんですけど、昨日クリアしまして、でもそれがなんだか予想していたものとぜんぜん違っていたので、ちょっと興ざめというか拍子抜けというか… ま、対戦用に買ったので、みんなでワイワイ騒げればいいかなとww(^o^)ww

このページのトップヘ